3ヶ月間の利用しても24円!服レンタルサービスがオススメ【断捨離】

衣類

こんにちは。時短セレクター木村菜乃香です。

クローゼットの断捨離にお困りの方

答え:ファッションレンタルサービス試してみる事をお勧めします

ファッションレンタルサービスを勧める理由

服を所有することの欲がなくなる

服の断捨離ができるようになります。

体感すると分かります

  • 新しい服を何度着たら飽きるのか。消耗してくるのか。
  • 服のお手入れ、整理整頓にどのぐらい時間がかかっているか。
  • 服を買うのにどのぐらいのお金と時間がかかっているか。

「本当にこんなに服を所有している必要ある?」
という気持ちが自然と生まれてくると思います。

朝の服選びに時間をかけると、とてもデメリットがあります。
朝の12分時短しませんか?【服選びに時間をかけるデメリットを解説】

服の断捨離をしよう。
服はどれぐらい持っていれば良いか【ストレスフリーになろう】

という記事を書きましたが、
なかなか最適数に服を減らすことに抵抗がある人も多いと思います。
そんな方にこそ、一度ファッションレンタルサービスを利用してみる事をお勧めします。

私は結構服に対する価値観が変化しましたよ。そしてアッサリと服減らしに成功しました。

ファッションレンタルサービスのオススメ会社は

Aircloset
初月3,000円OFFのコード → xLgZh

こちらをご覧ください。
【時短】ファッションレンタルサービスは働く女性の強い味方! 【5社比較+感想】

期間限定:3ヶ月間の利用わずか24円!?

airClosetがオススメだとお伝えしましたが、他社が格安キャンペーンを行なっているのを発見しました。レンタルサービスを利用したことがない方はこの機会に試してみてもいいのではないかと思います。

内容は、3ヶ月間月額8円or39円です。
メチャカリ期間:2019年12月10日までの申し込み
Rcawaii期間:2019年12月25日(火)までの申し込み

なぜなら

3ヶ月間継続利用すると退会率が下がるから、です。

2社の特徴はザックリ下記の感じです。

Rcawaiiの特徴
ターゲット:20代〜30代(ギャル系)
スタイリスト:あり(コーデを選んでくれる)
返却送料:なし

特徴①レパートリーの幅の広さ
キレイ、フェミニン、カジュアル、クール、セクシー、オフィスカジュアル系など
着物、ドレス、コスプレ、マタニティ、オケージョンなど

特徴②着たいコーデがあれば、写真を撮って送るだけ!
SNSや雑誌などで着たいコーデがあれば、写真を撮ってLINE/メールで送るだけで似たコーデをすぐにお届け。

メチャカリの特徴
ターゲット:20代〜40代(earth music&ecology系)
スタイリスト:なし(自分で選ぶ)
返却送料:あり(380円/1回)

特徴①新品
新品なので絶対綺麗だしちょっとした匂いもありません。
「なぜ新品が可能なのか?」と思った方はリンク先の感想部分をご覧ください。

特徴②メンズやキッズも!アクセサリーやバッグも。

でした。

good life , good select
木村 菜乃香